TREASURE

「文質彬彬」のちか様に、只今プレイ中のDQ\のじゅんを描いていただきました!
私が日記でUPしたDS画像に大ウケしていただきまして!(←特に長ぐつに)
ウチのじゅんちゃんは魔法使いですが、うさ耳つけられたり、メイド服着せられたりで・・・(笑)
どんな変態ゲームだよ!って、じゅんちゃんファンに怒られそうです、すみません。
そして、今現在持っている武器は、「女王のムチ」です。
ちか様にUPの許可をいただくためメールを送ったら、その日の日記にUPされていたさわやかじゅんちゃんも一緒に〜!とおっしゃってくださいました!
ちか様ありがとうございました!

            



               



  「龍太郎に『いい加減気持固めて、一緒に住もうぜ』なんて言ってた頃の純。
  お休みの日に散歩に行って芝生の広場で何となく手を重ねる…みたいな感じか?」
  とのことです。きゃああああ〜>< そっと重なる手!たっまっら〜ん><


 ちなみに、ブログにUPした画像はこちら
                  ↓

             



ブログにUPしなかった後姿はこちら
こんなあられもないお姿で、走り回られたら・・・もう・・・
                ↓

               



そして、メイド服装備!お金、相当注ぎ込みましたから!ええ!
それでも、足りなくって、まだ長ぐつのまま・・・(笑)
                ↓

               
  

    



















inserted by FC2 system