絵茶ログ


9月20日に絵茶会しました!
SWどこにも出かけない寂しいあっきぃが、かまってもらいたくって、こっそり潜ってました。
当日告知の突発絵茶会でしたが・・・え?皆さんも・・・!?
思いがけず大勢の方にお越しいただき、びっくりです!嬉しかったで〜す!
参加された皆様、お付き合いいただき、ありがとうございました!
絵師の皆様、描かれるのがとっても早くって、ぼうっと見惚れていると、えええええええということになってしまうのですが、
頑張って、撮りましたよ〜!




上総様    お金数える練たん!可愛い〜><



左=上総様  右上=夏野様  右下=ちか様  にゃんこ&わんこのターン



左=夏野様  右=ちか様  練、及川に狙われています!



左=上総様  右=ちか様  左は、上総さんご自身!?涙が出てきたそうで・・・お疲れのところ、すみません。
ちかさんは、めがね練!!練お仕事中!



ちか様 ちかさんの練第2弾! 右は、剣道のフェイスピック。ここから棒を入れて、顔をかくんですって!


そうそう、夏野さんが教えてくださった、某ネ甲マスター様の名言!
忘れないように、ここにも書いておきますね。

「心と股は自分から大きく開いた方が深く繋がれる」

「真理だよね〜!」って、みんなで頷きながら、暗唱しました(笑)


えっと、ここからは、ちょっと背後注意なので下げますね!肌色R18です!
でも、ナスだから!!大丈夫だよね? ってことで、加工はしていませんよ〜






























ちか様  ナス純!! 「な、しよ!」に激萌ましたあああああ〜><



参加していただきました、ちか様、mia様、夏野様、上総様、ありがとうございました〜!!
とっても楽しいSWの思い出になりました!!
     

    



















inserted by FC2 system