TREASURE

「虎蔵の戯言」の西村様から、「Purple Town」の純練イラストをいただきました!
私は絵がまったく描けない人間なので、自分の書いた話に絵を描いてくださると、異常に嬉しいのです。
頭の中の妄想が1枚の絵になるって、言葉に尽くせない喜びです!
及川と練が再会して、練が及川にセーターを買う場面です。
「純は背が高いから、何でも似合うな。う〜ん、迷う。この紫のもいいよね」
まさにこのセリフのシーンですよ!自分でもお気に入りのところだったので、もう〜たまりません>< 西村さんの練!可愛い〜! 
西村様ありがとうございました!


    



                     

    



















inserted by FC2 system