TREASURE

「春日組のアイドルやってます」の狼様から、誠練イラストをいただきました!
スケブに書いていただいたイラストに後から、お強請りして、色を塗っていただきました!
もう、もう!練が!韮様が!
きゃああああああああああ〜>< どうしましょう!?
なんか、この事後にまどろんでいるようなね!!ね!
いいですよね〜! 鼻血吹きそうですよ〜!
まさに、ネ甲誠練!!!
練、なんか、余裕ありそうですよね? 「まだまだいけるよ?」的な!
韮様も、なんだか物足りなげな?
うひょおおおおおおおお〜!!!よっ、涎が・・・
狼様、我侭聞いてくださり、ありがとうございました!








    



                                                2010.5.16                   

    



















inserted by FC2 system