TREASURE



    




「虎蔵の戯言」の西村様より、宗練兄弟をイラストをいただきました!
仔練たん!!!可愛いぃぃぃぃぃぃ〜><
宗兄ちゃんに纏わり付く練たんですね〜!
後を追っかけまわしていたんじゃないでしょうかね。
練は、「宗ちゃん」か、「兄ちゃん」どっちで呼んでいたのかなあ?
「兄ちゃん」も可愛いのですが、年が近いので、「宗ちゃん」かもしれませんね。

「ねぇ、宗ちゃん、アイス一口ちょうだい!」
「練はさっき食べたんだろ?あんまり冷たいものばっか食べるぎると腹壊すぞ」
「大丈夫だよ。一口だけ。だって、ぼくが食べたのはイチゴだったんだよ。  チョコも食べたいよ」
「じゃぁ、一口だけだぞ」
練は小さな口をあけて、一口だけアイスを食べた。
「ありがとう!宗ちゃんのアイス、あたったら、ぼくにちょうだいね」
「なんでだよ?」
「なんだか、あたりの味がした」
「そんなのわかるのか?」
「うん、なんか、前にあたった時と同じ味がしたよ!」
「そんなのみんな同じ味に決まってるだろ」
「ぜったい、あたるって!」


って、可愛い会話を妄想してましたー!すみません、関西弁じゃないけど!
いつか、二人の話も書いてみたいなあと思っています。
西村様ありがとうございました!


                                                         2010.10.18                      

    



















inserted by FC2 system