Gallery

テキストサイトって、本当に殺風景で寂しいですよね・・・
こちらは、あっきぃが眺めては一人にまにまするお宝部屋です。
絵茶ログや神絵師様からいただいたお宝イラストなど飾らせていただきます。
絵はまったく描けませんが、絵茶会は大好きなんですよう!
そして、ウチのメルフォは画像添付も出来ます!(何気におねだり〜♪)
☆NEW・・・1.15 ちか様・沖田様から年賀状、尊様から寒中見舞いをいただきました!

090314絵茶ログ 狼様からのTREASURE  090419絵茶ログ ちか様からのTREASURE   090920絵茶ログ ちか様からのTREASURE・イラ純 尊様からのTREASURE・斎藤練 西村様からのTREASURE・純練  沖田ゆず様からのTREASURE・練のカード 狼様からのTREASURE・誠練 mia様からのTREASURE・純愛同盟&腐イースト興業印鑑  西村様からのTREASURE・誠練  西村様からのTREASURE・斎藤練  西村様からのTREASURE・宗練兄弟 ちか様からの年賀状・イラ純  沖田ゆず様からの年賀状・純  尊様からの寒中見舞い・純 

               

Treasure

      

いただいたお宝小説です! 
☆NEW・・・7.6 夏野様より龍練SSをいただきました!

ひろりん様からの龍練SS ひろりん様からの龍練+斎藤SS  mia様からの龍練SS ひろりん様からの龍練SS  沖田ゆず様からの誠練SS  夏野様からの龍練SS  

Other

















inserted by FC2 system