練たんにめろめろ〜



才色兼備で薄幸の美人。
切ない過去を背負って、健気に生きている。
叶わぬ恋をしている。
愛する人を亡くしている。
泣き虫。
魔性の誘い受で襲い受で、アイドル総受。
死にたがり。
幸せを求めない。
自分は大切にしないくせに、面倒見がやたら良い。
淫乱。
妖艶。
壮絶可愛い。
エンジェルスマイル。
究極のツンデレ。
そして、天使。

私の好きな萌えポイントをすべて備えていますね。完璧です!
何もかもがど真ん中!ストライク〜♪でした。
一発で堕ちました。
一生ついていきます!
斎藤と一緒です。

聖黒読んで、練は天使〜!天使〜!
と、一人興奮しまくってたのですが、
聖母の龍の天使発言で
ぶっ飛びました〜!

あああああああああ〜

公式天使!!!

公式に天使だなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜><

えんじぇるスキーには、もう、たまりませんよ!!!

一気に、関連作品を読みまくり、
聖黒も3回読み直しました。
一番好きなシーンは、皆さんもそうだと思いますが、
何度読んでも、

「悪いけど、泣くわ、やっぱ」
で号泣です!

次が、私立探偵のつかのまの幸せシーン。

「たまっちゃってたんだもーん」

もーんですよ!もーん!
これには、身が捩れました。
壮絶可愛い!
可愛いすぎだろ!

もう、読めば読むほど、何もかもが愛しいです!


好きなCPは、
特に順番は決められませんが、
龍練、誠練、及川練、田村練、斎藤練が大好物です!

みんなが切ない片思い。
そこに、心臓鷲づかみ。


<龍練> ・・・ じれったいし、イライラするのに何でこんなに惹かれるのでしょう!?
          不思議CPですよね。長い時間がかかっても、最後は絶対に結ばれて欲しい!
          ガンバレ!龍!練を幸せに出来るのは、あんただけなんだよ!
          「愛してる、俺について来い」くらい言ってくれ! 


<誠練> ・・・ お互いが嫉妬しまくり。
          特に、自分をコントロールできなくなるほど、練に溺れる誠一がたまらんです。
          誠一は、練をメチャクチャ可愛いがったんじゃないかと。
          魂の奥底で深く結ばれていたのだと思う。 


<及川練> ・・・究極の変態CPかと(笑)
          龍を好き過ぎな二人が、慰めあっているような・・・
          情けなさ、切なさがツボ。
          互いに龍を思い浮かべながらえっちしてるといいよ。
          言葉に尽くせない、でも、言葉に出さなくても、
          身体ですべて分かり合っている気がしますね。


<田村練> ・・・究極の癒しCP!
          わんころのようにじゃれあう二人が可愛いですよね〜!
          練にとっては、心安らぐひとときなんだと思うよ。
          田村に、甘える練。唯一、ありのままを見せられる相手なんじゃないかな。
          聡明な田村(弁護士にはなれないと思うけど、カウンセラーならなれそうだな)
          の焼肉屋の説教シーンが大好きです。練も頼りにしているよ!


<斎藤練> ・・・傍にいて、眺めているだけで、幸せだなんて!!
          純愛貫く姿に胸が打たれます。泣けるぜ〜
          練を影で支えて欲しい!
          この世の果てまで、お仕えします。若!
          

アイドル練たん、皆に愛されています!
練たんにめろめろ〜!




                                

2009.4.14

inserted by FC2 system