愛してるんだけどバトン


Srats...Neves のぐれななさん から、「愛してるんだけどバトン」 を回していただきました!


【ルール
1.包み隠さず語る
2.アンカー不可
3.指定キャラは男性のみ
4.何回指定されてもやる

【指定キャラ:練】


01.初めて出会ったところは?

練のマンション。
ゲーゲー吐いて、泣いていました。
龍の手首に涙の雫がかかったところで堕ちました。

02.どこに萌える?

叶わぬ恋をしているところに激萌。

03.SとMどっちでいて欲しい?

公式にはドSですよね。
いいです、ドSの受で。

04.どんな仕草に萌える?

も〜んと言って、ほっぺを膨らませているところ。
睫の先に大きな涙の粒が載っかるところ。

05.好きなところは?

すべてです。
天使、天才、美人、泣き虫。
面倒見のいいところ。

06.嫌いなところは?

そんなのないですよ〜!

07.望むことは?

日本の影のドンになること。
龍太郎との幸せ。

08.もっとこの子と絡んで欲しい

及川と斎藤。

09.この子を書くときに主張しているところ

天使の微笑み。

10.家族にするなら

一緒に住むことは不可能ですね。
呼吸ができませんので。
兄ちゃんになって欲しいです!
(何でも買ってくれる!? 違っ!)
絶対優しい兄ちゃんだろうと思う。
あの、鏡子ちゃんに対する練のイメージです。
あ、PCのことも色々教えて欲しいですね!
カウンタックにも乗せて欲しい!

11.学ラン or ブレザー

絶対、ブレザーでしょう!

12.私服ではジャージ or ジーンズ

そりゃあ、もうスリムジーンズが公式ですからね。
でも、誠一に拾われた最初のころは、
よれよれのスウェットの部屋着とか着ていたんじゃないかな。
それは、それで、似合いそうだし。

13.結婚したい?

いや、だから、一緒に住むことはできませんて!
練は龍と結婚するんだから!

14.ラストに愛をどうぞ

練たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん><

大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜><

愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜><

幸せになってくれぇぇぇぇぇぇ〜><

一生、ついていくよぉぉぉぉぉ〜><

15.回したい10人

すみません、聖黒ビギナーなので10人は無理です!
アンカーで!
って言おうと思ったら、
わわわ〜アンカー不可なのね。
どうしよう・・・

では、こっそり、恐れ多くも、
崇拝する狼様、
練か、韮様で。
お時間ございましたら、お願いします。m(__)m



                                

2009.4.16

inserted by FC2 system