湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン


「0214」の条様 から、「湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」 を回していただきました!


ステキな温泉旅行にご招待くださりありがとうございます!
(まずは、タイトルで大爆笑!では、妄想渦巻きま〜す!)


■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを上げて下さい

練・誠一・龍・及川・斎藤・田村・環・高安

高安は、環が一人になっちゃうから呼んだだけ(笑)沢木でもよいかも。

■その中でも特に誰と?

練たん  きゃぁぁぁぁ〜ん><

■部屋割りするなら?

練・誠一
及川・龍
田村・斎藤
高安・環

■一緒に温泉入るなら?

え!?混浴ですか?
練と入ったら、出血多量で危険・・・!? 「きゃ☆ごめんなさい!」と言いつつ、しっかり、ウォッチング!
田村にしておこうっと(笑)やっぱ、温泉も得意な分野か?(←違っ!
田村なら、「ここの温泉はね、お肌がつるつるになるんだぜ〜」とか、言ってくれそうだし。

■浴衣が似合うベスト3!

1位、誠一
2位、練
3位、及川

誠一は、絶対和服が似合いますよね〜>< 渋い〜!
練の浴衣姿も、超絶色っぽいよ〜!裾が捲れて生足がちらりぃ〜♪
及川もカッコいいぃぃぃぃ〜!
はぁはぁはぁ、
何だか心拍数上がってきた?

■温泉卓球白熱バトル!対戦するのは?

及川vs龍

及川vs斎藤も面白そう〜! マル暴対決か!?

■次の旅行当選者8名

うわ〜8名は無理です。すみません。

夏野様
ちか様
蒼井うみ様

当選です!
お時間ありましたら、温泉浸かって下さ〜い!

条様、楽しいバトンをありがとうございました!
もう〜、色々妄想が膨らんで、鼻血が出そうになりました(笑)
誰か、書いて欲しい〜!「春日組と捜一&捜四の社内旅行!温泉でばったり〜!きゃ☆ごめんなさい」なお話を、是非に!



                                

2009.5.28

inserted by FC2 system