「大切な人へバトン」&「教・え・てっ…!バトン」


「瞬殺、evreyday・・・」の魅島夜空様 から、「大切な人へバトン」、「教・え・てっ…!バトン」 を回していただきました!


【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す!

◇名前

あっきぃ

◇生年月日

内緒(言えるはずがない!) 

◇誰から送られた?

魅島夜空様からです。

◇送り主は大切?

もっちろ〜ん!!

◇送り主との交流はいつから?

10月位からですね。
ストカしてたら、リンクしていただきました(笑)
こんな無名サイトをあんなネ甲ブログ様に!ちびりました。

◇送り主の性格は?

おおらかで、天真爛漫!
そして、とっても気さくなお方です!
元気ハツラツ〜なスポーツウーマンのイメージですね。
萌えパワーいつも満タンで!
あの更新スピードは、まさに、ネ甲!

◇送り主とこれからも?

リレー小説にお誘いいただきました!
お供させていただきますよ!地の果てまでも!

◇送る人はあなたにとって大切?

送りたい方はいらっしゃるのですが・・・

◇送る人に対して一言

みんな原稿中ですよね〜(←ってことにしておこう)

◇送る10人

すみません、アンカーで!


続いて、もういっちょ!

☆教・え・てっ…!バトン☆

Q1 よろしくお願いします!まずHNをどうぞ〜♪

A1 あっきぃ

Q2 その名前の由来を教えてください。

A2 アッキーナからではありません!愛しい人の名(←NOTおっさん)

Q3 ブログタイトルをどうぞ!

A3 「SILVER TEARS Side-R」

Q4 その名前の由来も教えて下さい!

A4 本館サイト 「SILVER TEARS」の練サイドの別館なので、Side-Rを付けました。
  元の意味は、銀髪の君の流す涙は銀色に光って・・・ なんて、ファンタジーな妄想から(笑)
  泣き虫銀髪萌えってことです。そして、私も涙もろい(←聞いてねえ)

Q5 お誕生日・血液型・星座なんかも教えて下さい♪

A5 さそり座のO型の女。おぞましい誕生日は思い出さないようにしていますが、あるイベントのある日で、街中が・・・ふんがぁ〜><

Q6 好きな食べ物は?(お菓子もありです^^)

A6 チョコとか果物とか、甘いもの(だから、こんな体型・・・)

Q7 好きな作家さんと、本のタイトルを教えて〜^^

A7 お恥ずかしいことに、あまり、本は読まないです。
  聖黒サイトなので、今更書くのもアレですが、柴田よしき先生の「聖なる黒夜」そして、その関連シリーズ作品。 

Q8 好きな漫画家さんと、本のタイトルも教えて下さい♪

A8 これも今更ですが、岸本斉史先生の「NARUTO」、あとは、星野桂先生の「D.Gray-man」とか。

Q9 執筆中は音楽など聴きますか?それとも無音??

A9 無音です。静かな環境で集中。

Q10 あなたのおしゃれアイコンは誰?

A10 おされできる体型でも年齢でもないので・・・(涙)

Q11 ブログ以外の趣味は何ですか?

A11 ゲーム 常に何かやってないと生きていけません。

Q12 小説を書くときに欠かせない七つ道具は何ですか??

A12 PCくらいですかね。あんまり、飲み食いしながらはやりません。

Q13 いつも何処で執筆していますか?出来れば詳しくお願いします!

A13 PCデスク。原稿中は、ちょっと空いた時間にでも、喫茶店で書いたりしますけどもね。

Q14 あなたの好きな言葉は?

A14 「微笑」
   小説でもよく使いますね。動詞的には、(笑)も好き! 細胞にいいのですよ!
   自分が笑うことも、健康にはいいことだし、自分の書いた話で笑ってもらいたいと思って書いてます。

Q15 来年の目標を教えて下さい!

A15 イベントデビュー!(NARUTO) 聖黒アンソロ本にも参加させていただきます! 
  みなさんにたくさんの(笑)をお届けしたいで〜す!

Q16 最後に読者様へ一言どうぞ〜♪

A16 今年も、変態管理人にお付き合いいただきありがとうございました!感謝感激です!
   来年も益々・・・変態度がUPして・・・・しまうかもしれませんが!?
   どうか、呆れず、見捨てないでやってくださいね!
   って、年末の挨拶みたいになってしまいました。
   これからも、一生懸命頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


自分のアフォさがバレるバトンは、超恥ずかしいのですが、でも、バトンを回していただくのは好きなんで!
魅島夜空様、ありがとうございました!

                                

2009.12.24

inserted by FC2 system