メルフォ&拍手レス

メルフォ&拍手に、メッセージありがとうございます!
こちらで、お返事させていただきます。
 ↓old  ↑new

(2011/3/10)

☆ぐれなな様
ぐれななさんから、拍手もらえると、緊張するのはなぜだろう・・・?
ね〜韮練いいでしょ〜!
ぐれななさんのお笑い韮様も拝んでみたいわ!
純たんと喧嘩する韮様とか!いいねー!
最初は、龍の幸せを思って、韮様に練と別れろ!
なんて、言っておきながら、
「あ、やっぱ、お前らくっついてろ!」
(そうすれば、龍は俺に・・・にしし)
とか?
アフォな純たんに呆れる韮様ww
そんな妄想が浮かんで、一人にまにましてたよ〜!
拍手ありがとう〜!


(2011/3/10)

☆狼様
お返事遅くなり申し訳ありません。
「チュッ」にご反応いただき、さらに、イラストまで描いていただき、嬉しかったです!
ウチの韮様は、韮様らしくないので、いつも、こんなの韮様じゃねぇよ!
と、悶々としながら、書いてるのですが。
狼さんのように、カッコイイ韮様が理想なのに・・・
でも、こんな韮様でも、私の韮様像なので、どうしてもこうなってしまうのです。
WDには、今度は韮様が練をあっと驚かすような、サプライズなプレゼントをしてほしいですね!(←書けよ!
これからも、イチャイチャらぶらぶな韮練道を貫いていきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
拍手ありがとうございました!


(2011/1/22)

☆シウコ様
>カッコいい誠一にこんな可愛い一面あったら萌える
と、おっしゃっていただき、とっても嬉しいです!
本編では、残虐でドSなイメージですけど、
それは、あくまでお仕事上の顔で!
上に立つお人なんで、立場上ね、色々と、ねぇ。
でも、仕事以外では、本当は優しい人だったのではないかと妄想しています!
そして、可愛いところは、練にしか見せませんね。絶対に。
それでも、誠一本人は見せてないつもり、
でも、練にはバレバレ〜
ホント!誠一素敵すぎる!
そんな誠練が好きすぎる〜!!
調子に乗って、また甘い誠練書いていきます!
拍手ありがとうございました!


(2011/1/20)

☆mia様
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
練誕SSの感想ありがとうございます。
誠一は、実はとっても優しい人だったと思ってるんです、私。
でも、すっごい照れ屋さんだから、表向きは優しく出来ないのね。
そして、逆に可愛い子程苛めちゃう・・・な感じ。
練に、もっともっと甘えて欲しいのに、それを口に出しては言えないんです。
今回も、誕生日プレゼントは強請ってはくれないだろうとわかってて、
「それ、いいね」って、練に言わせる→「お前にやる」な大作戦を考えた訳ですよ!
ま、そんな誠一の思いもすべて、練はお見通しで、
だからこそ、ちゃんと誠一の作戦にのってあげたんだよね、練は!
そんな練を可愛いとおっしゃっていただき嬉しかったです。
ウチの誠一はこんな甘い甘〜い誠一ですが、
これからも、書いていきたいと思っています。
拍手ありがとうございました!


(1/25)

☆尊様
温かい励ましのお言葉ありがとうございます!
そして、練誕SSへの感想も!韮様カッコいいとおっしゃっていただき嬉しいです〜♪
>練ちゃんはもう腰がしびれて感覚が鈍く・・・
うきゃああああ〜>< そっか!そうですよね〜!痺れる!うん!はぁはぁはぁww
痺れて!痺れてええええ〜
>ベッドでもお風呂でもお台所でも・・・
まさにそうです!あちこちで〜!ヤリま・・・
あああ、すみません、自分で書いた話なのに、尊様の一言でさらに妄想が広がりましたよ!
熱いメッセージをありがとうございました!
お次は、聖黒デー辺りに、戻ってくる予定です!またお付き合いください。

(10/13)

☆小枝様
拍手ありがとうございました!あ、初めてではないですよ〜
以前に一度、誠一のお話の時にいただいております!
テキストオンリーなので、更新もあまりないのに、
よく訪問していただいていたなんて!とっても嬉しいです!
>及川も練には足洗ってほしかったんだろうな・・・
そう思いますよね!及川は、龍でも無理だったので、今はもう諦めているかもですが、
あの二人には、いつまでも殴り合って(じゃれあって)
龍の文句でも言い合いながら、変態○○ちをし続けて欲しいと思います!
>続編待っています
との有難いお言葉嬉しいです〜!
デカ及川と誠一の愛人練のお話もいつか書けたらなぁと、密かに思っております!

(10/4)

☆蒼井うみ様
拍手ありがとうございます!
及川練なんて、書かれる方もほとんどいないと思いますが、(笑)
まったく、いつも自己満足なお話で、すみません。
>ほのぼのうっとり
と、おっしゃっていただけるのが、私には何よりも誉め言葉です!
>及川とイラのラブモードなお話も・・・
わ〜い!楽しみにしていただいてるとのことで、本当に嬉しいです。需要があるのかどうか、ヒヤヒヤなもんで。
はい、イラ及川の話も書き始めましたよ〜!
こちらも、また、さらに、及川のイメージをブチ壊してまいりますので、もう少しお待ちくださいね〜!

(8/25)

☆ひろりん様
あの3人の飲むシーンは、本当に妄想が広がりますよね!
今回は最初の時を書いてみましたが、本当はいきなり誠一が田村に本音をもらすってことはなく、何回か飲んでいるうちにだとは思うのですが。
あんな話でも少しでも満足いただければ、幸いです!
>田村は誠一に可愛がられても図にのらない人間でそれでますます好かれたのかな〜と思いました。
おおお!まさに!ひろりんさんのおっしゃる通りですよね!謙虚な田村!
そして、龍も認めるくらい実は聡明な田村!
誠一も練も、そういうところがちゃんとわかってて、田村と心置きなく本音で付き合えたんでしょうね〜!
夏休みは、本当に、家に人がいるってだけで、ストレスになりますよね(笑)
SS楽しみにしております!頑張ってくださいね〜!

☆nina様
わざわざご丁寧にありがとうございました。
パラレルって、本当にいいですよねええ!!!
すごく、すごく、大好きなんです!!!
夢がありますよね〜!
私もいつか聖黒でパラレル書きたいとは思っているのですが・・・
教師と生徒なんて、王道な・・・
といっても、練が先生で、誠一や龍が生徒なんて逆パターンって・・・!!
どうでしょうか〜?むふふ・・・

☆狼様
わわわ〜そうですよね!!!
まさに、狼さんがおっしゃる通り、練が自慢したい!のろけたい!そんな感じですよね!
韮様も練も田村の前では素の二人を見せてたんじゃないかなあ。
田村は、目の前でイチャイチャ見せられたり、のろけられたり、痴話喧嘩見せられたりで、もう〜勝手にしやがれって思ってたんでしょうけど。
そんな二人を微笑ましく見ていた、そして、見守っていたんだと。
拍手ありがとうございました!

(6/11)

☆狼様
練が可愛いとおっしゃっていただき嬉しいです!
私が書くと、どうも、練のツンデレのイメージをブチ壊しているようで、こんなんで大丈夫かなぁとドキドキなのですが。
>田村を前に尻尾ブンブン振ってる感じです(笑)
はい、まさに、そんなイメージです!田村に、キャンキャンまとわり付いて離れないようなね!
>田村への愛と韮様への愛は何か種類が違いますよね。
私も、そう思いますよ〜!田村とはセフレな関係だと思います。でも、なんていうか、練がありのままでいられる、唯一の人間。練の癒しのオアシスみたいな。
でも、練の二人への共通の思いとしては、根底に、「恩」があると思うのです。
田村や誠一に救ってもらえなかったら、自分の命はなかった、っていう思いがね。言葉では、尽くせないほどの深い思いが!
コメントありがとうございました!

☆蒼井うみ様
熱い熱いメッセージをいただき感無量です!私の方も、読んでいてゼェゼェ興奮してまいりました!本当にありがとうございます!
ひぇぇぇぇ〜官能表現なんて、こっれっぽっちもないと思ってるのですが・・・すみません、素人なもんで、なんちゃってえろなんですよう!
>2人のじゃれあう姿が目に浮かびましたヨ。
ホント、私もじゃれあう二人を妄想しながら、書きました!きっと、可愛いえっちでしょうね〜>< (←夢見すぎ!)
「わんこごっこ」にも、食いついていただきありがとうございます!
本当はタイトルにしようかと思ったのですが、この言葉を練に言わせたいがために、書いたようなお話です。
うみ様の熱いメッセージに調子に乗って、続きも書いてみようかなぁ、なんて、思ったりしました!

☆ひろりん様
お待たせいたしました!田村練、楽しみにしているとの励ましお言葉に、パワーいただき、書き上げました!
二人が幸せそうとおっしゃっていただき、本当に嬉しかったです!!
むふふ・・・「ここ」は、もう!ひろりん様のご妄想にお任せします!
えぇ、そりゃあもうね・・・気持ちのいい〜ところですよ!はい!
もちろん、田村は優しく優しく噛むのでねぇ・・・
「ここも、ここも」って、練たん、おねだり〜♪
誠一の鼻には、激しく萌えますよね〜>< 気配バレバレだったのでしょう!練たん、窓開けなかったのかしらん!?


(5/28)

☆狼様
お返事遅くなり申し訳ありませんでした!
斎藤は、ホント、頭の天辺から、足の指先まで、どこ切っても、練!練!練!な奴だと思います!
>練の寝顔、やっぱり写メっとけ!!
はい、写メは、もっちろん、バッチリ!撮っていることでしょう!その辺は、しっかりしていますね(笑)
私も、環、大好きキャラなんです!環は、斎藤コレクションを密かに狙ってるのね。練グッズで、一儲けしようかと。生写真とか。
でも、斎藤は、絶対売りには出さないでしょう!一人こっそり、眺めてにまにまするのが、至福のひとときなんですからね〜!
練フォト集何冊溜まったのかなぁ〜!?


(5/24)

☆蒼井うみ様
>練が!練が!可愛いではないですかぁぁぁーー!
もうね、これでもか!ってくらい、可愛いく、可愛い〜く書いているつもりなので、そうおっしゃっていただけると、何より嬉しいです!
斎藤練は、書いていて、本当に楽しかったです。また、書きたいですね。
でも、えろすなところは、うみ様にお願いしたいですよ!あのお風呂プレイあたりを是非に〜!(笑)
いつも、感想をありがとうございます!励みになります!


☆ひろりん様
えっ?あんな斎藤で、可愛いかったですか?うはぁ。
斎藤まで可愛いとおっしゃっていただき、本当に嬉しいですよ!
>普段の練とHの時の練の落差に斎藤はメロメロでしょうね〜
私もめろめろです〜!そのギャップが堪らんですよね〜>< 練たんは!はぁはぁ
ひろりんさんの言う通り、練は、誠一みたいに、その人の前では、その人を真剣に愛していたってのも、ありですよね!
ステキなSSまでいただき、感謝感激です!ありがとうございました!


(5/6)

☆蒼井うみ様
「A True Dream」の感想ありがとうございます!
誠一のイメージをブチ壊しているので、ドキドキでしたが。
>「スイート誠一、大好き♪」
と、おっしゃていただき、嬉しいです!
誠一は、お酒飲みながら、練にあれこれ聞いていたみたいですよね。
まぁ、お酒飲んでいる時の話でもよかったのですが、とりあえず、絡んでいて欲しかったので、ピロートークのようにしてしまいました(笑)
ウチは、甘々がモットーなので、誠一もこんな甘くなってしまいますが、
他ではあまりお目にかかれないレア誠一ということでお許しくださいませ。


(4/29)

☆ひろりん様
「天使の羽」の感想ありがとうございます!
らぶらぶな誠練を嬉しいとおっしゃっていただき、私もとっても嬉しいです!
こんな誠一でいいのだろうかと不安だったので、ほっとしました
>斎藤に酷いことをした後ベッドで甘える練
きゃぁぁぁぁ〜><いいですよね!そういうシチュは、絶対ありますよね!
斎藤の話も、もちろん書いていきますので、もう少しお待ちください。
>最近どちらなのかな〜と考えています。
そうそう!どっちのパターンもそれはそれで、練が悩んで選んだことなので。
練視点の本も、もちろん、出しては欲しいですけど、こうして、My腐脳で、妄想するのも、また楽しいことです。


☆うみ様
拍手ありがとうございます!
>スイートな韮様もなかなかいいもんですねえ♪
スイート韮様、お気に召していただけたようで、よかったです!
実はドキドキだったので。
原作では、酷い場面しか書かれていませんが、本当は、らぶらぶだったんですよう!
と、一人勝手に妄想してました。自分で殴っておいて、病院に毎日お見舞いに行くくらいですからね〜
私も韮練大好きです!続きも、書いてますので、もうしばらくお待ちください!
練たんマジックは、山背に言わせると、「薬で堕とす」なんて意味らしいですが、
やはり、練の美貌、涙、そして、テク(笑)、いえいえ、何と言っても、人としての魅力でしょう!
だれもが、いちころで、練に堕ちてしまうんですから!


(4/28)

☆狼様
「天使の羽」の感想ありがとうございます!
すみません・・・誠一のイメージぶち壊してしまって・・・^^;;
私にとっては、狼様の誠一が理想なので!!!
本来の誠一は、絶対、あ〜いう感じだと確信しております。
>恋する男wwの甘さをもってるんですね!
ま、練にめろめろりんになってしまったのですから、ねぇ。
私は、それを練に気づかれたくないと誠一は思ってると妄想してます。
甘々の誠一もたまには、いいでしょう!ってことでお許し下さい。
新しい発見とおっしゃっていただき、嬉しかったです。ありがとうございました!


(4/17)

☆ひろりん様
いつも、暖かいメッセージをありがとうございます!
「お帰り」で、ストレス発散していただけたようで、嬉しかったです!
本当は、練の暴れっぷりをもっと詳しく書ければいいんですけどねぇ・・・(笑)
おおお、聖黒3回目ですね!読む度に、練が益々愛しくなって、堪らないですよね〜!
新しい発見があったり、細かいところが気になったり、泣いたり、ニヤケたり、悶えたり!
本当に、柴田先生は素晴らしい!そして、こんなにも夢中にしてくれる練は最高ですね!


(4/16)

☆ツクネ様
わざわざお越しいただき、ありがとうございます!
おおお〜そうですよね!
読みたい本ばっかりで、忙しいですよね〜!ホントに!
ウチは、どの作品が背景か書くようにしてますので、私立探偵、お読みになってからで、結構ですよ!
こちらのジャンルでも、お付き合いの程、宜しくお願いします。


(4/15)

☆蒼井うみ様
はじめまして!
と言っても、狼様のところで、お名前はいつも拝見しておりましたので、はじめてという感じはしないですね〜!
>練を求めて三千里
わわわ〜三千里の彼方から、お越しいただき、ありがとうございます。感無量です!
>誠練とかでやってみたいなぁと
きゃぁ〜是非に!出来ます!一緒に書きましょう!書いてください。お願いします!
みんなで広げよう、練たんの輪!
こんなアフォな奴ですが、これからも、宜しくお願いします。
メッセージありがとうございました!


(4/14)

☆狼様
お祝いのメッセージありがとうございました!
そして、リンクもしていただき、ありがとうございます!
狼様のような神サイト様に・・・・
ひぇぇぇぇ・・・有難いです。
今後とも、お付き合いの程、宜しくお願いいたします。


☆鈴様
はじめまして!
私も、バレンタインデーの頃に、練に出会いましたので、初心者なんですよ!
>今やもう練に夢中です♪
ホントに、私も!!!夢中です!!!
>練の幸せ風景をぜひ
はい!もっちろん!それが、このサイトの一番の目的でもありますので!
いっぱい、甘えさせてあげたいと、思っていますよ!いろんな人にね!
>嬉しくて×2
私も、嬉しくて×20! ゆっくり更新で申し訳ありませんが、お付き合いください。
嬉しいメッセージありがとうございました!


☆夏野様
お祝いのメッセージありがとうございます!
わ〜い!夏野さんが一番乗りでした〜!
本当にオープンのお知らせをして、直後のことでしたよ!
練たんを教えてくださった夏野さんには、感謝の思いでいっぱいです。
こちらこそ、これからも、宜しくお願いします!


                                

2009.10.4

inserted by FC2 system