お帰り



「とにかく、お帰り」

「ただいま」

練は、無邪気に笑うと、ここに座れというように、ソファをぽんぽんと叩いた。
長いお勤めを終えてきたのだ。

俺の天使の御帰還だ。
今日くらいはどんな我が儘も聞いてあげよう、と心に決めた。

隣に腰を降ろしたと同時に練が抱きついてきて、柔らかい唇が触れた。
何も言わず、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっと三度触れるだけのキスをされる。

「やっと、帰って来れたな、ここに」

何の言葉を返す間もなく、練の熱い舌が入り込んできた。
息もつけぬほど、今度は、噛み付くようなキスをされる。
そして、深く、強く、何度も、何度も。

待っていたのだ。
この瞬間を。
悲劇が幕を降ろしたあの時、
あの車の中で話た時からずっと。

キスをしながら、練の手が、俺のシャツのボタンを器用に外していく。

「ここでか?ベッドに行こう」

「もう、待てない、一分一秒も。早く、早くぅ・・・」

練が、俺のベルトに手を伸ばす。
その掌をそっと握り、耳元で囁く。

「向こうの方が、おまえをたっぷり可愛いがってやれるからな」

練の耳朶が、ぽっと赤く染まった。

「ホントに?」
「あぁ、俺だって、待ってたよ。ずっと、ずぅ〜っと」

練のえくぼにそっとキスをして、俺は練を抱き上げた。

「さぁ、お姫様のご帰還だ。お疲れでしょう?
どうぞ、ベッドでごゆっくりおくつろぎください」
「疲れてはいないけど、そーとー、溜まっているからな。覚悟しろよ!」

お姫様抱っこをすると、俺の首に手を回し、足をバタつかせて、ほっぺをぷっくりと膨らませた。
そんな仕草をすると急に幼く見える。
堪らなく可愛い。
いつまでも、この顔を眺めていたかったが、ほんの数歩で、仕切りの向こうのベッドに着いてしまった。
そっと、ベッドに横たえて、靴を脱がしてあげる。
キスをしながら、互いの服を剥がし合う。


一分一秒、早く抱きしめたい。

一分一秒、早く繋がりたい。

爆発寸前の互いの熱を、早く開放したい。


懐かしい、甘い香りに包まれて、
至福の瞬間を登りつめる。

あぁ、やっと帰って来た。
俺の腕の中に。

もう、離さない。
離したくない。
ぎゅっと抱きしめ、心の中でそう呟いた。

練は自由奔放に、俺の腕の中で、暴れまくった。

安いベッドが、ギシギシと、情けない音を立てて軋む。
壊れてしまうのではないかと思う程に、練は飛び跳ね、踊るように淫らに、身体をくねらせる。
どんな仕草も、何もかもが、愛しくて堪らない。
ろくな言葉も交わさず、気の済むまで、互いを貪り合った。

これからのこと、考えなくてはならないこと、やらなくてはならないことも沢山あるけれど、
今このひとときだけは、何も考えず、只、練の甘い匂いに包まれていたかった。


「お帰り」

「ただいま」

優しく、囁きあう。


始めよう、
もう一度。
二人で、
ここから。



                                

2009.4.14

inserted by FC2 system