TREASURE



    



「文質彬彬」のちか様から年賀状をいただきました!
ご丁寧に封筒に入れて送っていただいたのに、サイトにUPするのもいかがなものかと思いましたが・・・
でも、皆様にも是非このらぶらぶなイラ純年賀状を見ていただきたいと思いまして、
是非UPさせていただきたいとお願いしたところ、快くご許可下さりました!
ちか様ありがとうございました!
わ〜い!和服イラ純ーーー!!!ステキーーーー!!!初詣とか、二人で行ってますよね!きっと!そして、その後は・・・
ええ、もちろん、もっちろんなコースでございますわよ!
記念すべき純Year開幕にあたり、甘〜い年賀状で、イラ純妄想たっぷりさせていただきましたー!


                                                                                 2011.1.15

                     

    



















inserted by FC2 system