取り敢えずサクッと答えようバトン




ぐれなな様から【取り敢えずサクッと答えようバトン】を回していただきました〜!



【取り敢えずサクッと答えようバトン】

1.名前を教えて下さい(フリガナ付きで)

あっきぃ (アッキィ)

2. 名前の由来を教えて下さい

愛しい人の名前です。

3.今の名前 は何代目ですか?

二代目。前ジャンルでは、違うの使ってました。

4.サイト名(ブログが主な方はブログ名)を教えて下さい(フリガナ付きで)

SILVER TEARS Side-R (シルバー ティアーズ サイドレン)

5.サイト名(ブログ名)の由来は?

本館サイトは、銀髪の人の流す涙が銀色に光ってぇ〜 という妄想から。
泣き虫好きー
そして、聖黒別館サイド練ということで、Side-Rを付けました。

6.サイト(ブログ)を開設してどれ くらいですか?

えっと、本館は2006年の9月からなんで、3年と9ヶ月位かな。
Side-Rは、去年の4月からだから、1年と2ヶ月。

7.そのサイトは何代目?

Said-Rで、三代目です。
一番最初は、SNSみたいなので、やってました。
ウチのPCに腐データを隠しておくのが怖かったので(笑)

8.初めて出来たオン友は?

ぐれななさん。

9. いつどこで出会ったのですか?

いつって、言われてもなあ、もう3年位前?
某FF12サイトの絵茶会で。
なんか、一目惚れして、キモイメールを送ったらしい。(覚えていないけど←ひでえ)
その後、あれこれ、萌えポイントが一緒で、合同サイトまで作ることに・・・


10.現在、結構メールしてるオン友は何人くらいですか?

結構増えましたねえ。ありがたいことです。

11.メル友じゃなくても交流のある方は?

ビッグサイトのイベントには、かなり行く方なので。
そして、ウザイほど、くっちゃべってますので!
あ、交流とは言わないか。只の煩い客か?

聖黒ジャンルでは、たまにオフ会します。
飲み会は、楽しいですね〜

12.自分が一番仲良いと思ってるオン友は?

聖黒ジャンルは、みんなが一番!
とっても仲良し〜♪ すっごく、温かくて、家族的だと思う。

一番付き合いが長いという意味では、ぐれななさんですよ!
あ、最近は、別の通り名、「専属M師」と、尊敬の思いをこめて呼ばせていただいてますが!
大好きです!嫁に来てくれ!


13.相互リンクはしてもらってますか?

本館の方はね!

14. 相互とブクマどちらが多いですか?

聖黒では、ほとんどのサイト様に相互していただいてます〜
ありがとうございます!

15.因みに、このバトンをくれた方とは相互していますか?

ぐれななさんの聖黒サイトは、一応、二人の合同サイトのPAFってことになっていますので。

16. このバトンを成り立ちの知りたい1〜10人の方に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)

アンカーは、無しかい・・
ではでは、

mia様
沖田ゆず様
尊様

お時間あったら、お願いしますm(__)m
回っていたら、すみません。スルーしてくださいませ〜



                                

2010.6.10

inserted by FC2 system