JE SUIS PUR  Photo Gallery




2011年6月26日(日)に開催された及川純プチオンリーと、前日に沖田ゆずちゃんと聖地詣した時の写真をUPしておきます!

レポというより、思い出のPhoto Galleryとう感じですが。



  6月25日(土) ゆずちゃんとT工大へ! 練も降りた駅でまずぱちりと!



  T工大ーーー!!!キター!!! 練が通った正門前で怪しい二人がぱちり!ぱちりと!



  情報工学科という文字を見つけて、それだけでも大興奮!



  古そうな建物、本館。練の在学中にもあっただろうね。


 本館前の広場は、これ全部桜なんですよ。桜の季節はお花見に大勢の人が訪れるとか。
 練の入学式って、お父さん、お母さんは来てくれたのかなぁ・・・


  そして、本館の横を歩いていたら、ついに発見!キターーーーーー!!!「大学院情報理工学研究科」 
  ゆずちゃんと大興奮!!ここだよね!絶対、ここに練が通ってたんだよね!と、ぱちりぱちりと連写!



   建物はかなり新しい感じなので、練のいたころの建物ではないと思うのですが、とりあえず、侵入・・・(←不法侵入



   本館に学生の姿が・・・近寄って見てみると・・・学食っぽい? 営業してそうなので、とりあえず、侵入・・・



  大学院の前の学食なので、絶対に練もここで食べたよね? と、またまた大興奮!学生に交じって食事をしました!


  正門近くの変わった建物は、何かの記念館でした。ちょっと覗いてみようかと思ったのですが、誰もいなかったので、帰りました。
  T工大に行くと、院生練がここを歩いたのかと思うと、感無量です!ゆずちゃんと、ずっと、怪しい雄叫びをあげながら歩いてました。



  それから、お次は、フォーシーズンズホテルへ!「シーセッド・ヒーセッド」にでてくるあの赤ちゃんのお話のね!



  花が運転してきたんですよね、練の車を。さすが、超高級ホテル!玄関でドアマンに迎えられて、リッチな気分!



  お話では練は「ここの中華ってはからだにいいんだぜ」って言ってたけど、なかったよなぁ。
  ラウンジの喫茶が満席で、オープンしたばかりのバーに案内されました。 ラッキー!誰もいないよ、貸し切り状態?



   練も絶対このバーで飲んだよね!って、またまた大興奮の二人!ゆずちゃんは、もちろんカクテルで!



  私はケーキセットで乾杯〜♪ チョコレートケーキといちごのアイスクリームがとっても美味しゅうございました!
  この後ぐれななさんも合流してくれて、おされなバーで、腐れ話を堂々とする三人!
  それから、神楽坂に移動して、前夜祭〜♪ オンリー前日だというのに、すごい盛り上がり〜!
  楽しすぎて、写真は1枚も撮ってなかったよん・・・



  そして、ついに、及川純プチオンリーの開幕〜! ぐれななさんと私の合同サークル・PAFのスペースです!



  ホワイトシルバーの布に百合の花! 誰の結婚式・・・!? っていう、圧巻のプチスペース!



  こちらがプチの本部!聖黒アンソロ第一弾と純アンソロが並んでて、うわ〜!大感激!



   夏野様作成のプチの大きなポスター!蝶がきらりんと光ってて、綺麗だわ〜! 及川純の文字にじ〜んときましたね。



  パンフは買わなかったのですが、記念に聖黒のページだけ、写メらせていただきました!



   そして、これが、純T!!! みんなで「純命」を背負ったのよ!すごいでしょ!白・黒・ピンクの3色で、どれも、ステキでした!
   ピンクはゆずちゃんと私の二人だけだったなぁ。写真のモデルはゆずちゃん。ちゃんとレースでカスタマイズされてて、可愛いのよ〜


   執筆者懇談会の時に、話題になった「剣道」という焼酎です!まさか、本当に買うとは!惑子さん偉いわー!しかも、及川の名前がーー!泣けるぜ!



  誰だー?純たんに悪戯したのはーー!? いつのまに、竹刀を百合に持ち変えた純たん!



   後ろ姿が切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜><  こうして、「及川純」は「純たん」へと、生まれ変わったのね・・・



  これが、及川純カルトクイズの賞品です! 完答された方には、ファブリーズだったのですが・・・難しすぎた・・・すみませんm(__)m
  参加賞のティッシュとウエットティシュには、いろんなセリフが書かれてるのですが、私が選んだのはこれ! 「拭け」「変態」
  「変態」のカードは、そのまましおりにしています♪



   今回発行された新刊です!すごいよ、これ全部聖黒本ですよ〜どのご本も素晴らしかった! そして、アンソロは号泣しましたー!



   スペースへお立ちよりいただいた皆様、本を買っていただいた皆様、おみやげもたくさんいただきました!ありがとうございました!



この後のアフターでも大いに盛り上がり、新たな伝説も生まれました!
主催の惑子さん、参加されたマスター様、プチにいらしてくださった皆様!
大勢の方と純話をできて、楽しかったです!本当に夢のような二日間でした!ありがとうございました!
来年の3月には、聖黒プチオンリーの開催と、聖黒アンソロ第二弾の発行も決まり、また、皆様と一緒に参加したいと思います!
                                                                     あっきぃ



                                

       2011.7.4

inserted by FC2 system